美輝の日記

転職や移住しての生活、日々の雑記です。北海道のどこかの町で。

やっとの休み

前職の最終出社日の翌日には今住む町に引っ越してきて、思えばこの2ヶ月弱ばたばたでした。一応土日は休みのはずが、なんだかんだ仕事の話をしたり、仕事をしたり。

 

明日は久しぶりの休みのようです。

とはいっても、頭の片隅に絶えず仕事のことを考えてしまうんだろうけれど。何か少しでも、早く貢献できたらと焦る気持ちもあるけれど、全く関係ないと思えることがヒントになるかもしれないから、たまには息抜きしよう。

 

そんなこんな言い訳?かもですが、明日からの数日は読みたいと思っていた本にのめり込んで過ごせたらと思います。

 

たまに仕事以外のことにも夢中になって、のんびり過ごしましょ〜。明日もお仕事の人は次の休みにはどうぞご自愛して🙂